募集内容、仕事概要
| 求人区分 | フルタイム |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 派遣・請負等 | 派遣・請負ではない |
| 募集の理由 | 増員 |
| 仕事の内容 | 日常の事務関連作業処理・電話対応等(会社事業のサポート業務) |
| 試用期間 | あり <1ヵ月>
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| 雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
| 学歴 | 不問 |
| 必要な経験等 | あれば尚可 事務作業実務経験ありの方優先。 会計ソフトをできる方。製図をできる方。 |
| 必要なPCスキル | 会計ソフトへのデータ入力が出来る方 |
| 年齢 | 不問 |
| 勤務地 | 株式会社グローバル・トレーディング 本社 |
募集内容、仕事概要給与、手当について
| 賃金 | 200,000円〜200,000円 ※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています
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|---|---|
| 通勤手当 | 実費支給(上限あり) 月額10,000円 |
| 給与の締め日 | 固定(月末) |
| 給与の支払日 | 固定(月末以外)
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労働時間について
| 就業時間 |
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|---|---|
| 時間外労働時間 | なし
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| 月平均労働日数 | 20.9日 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 年間休日 | 114日 |
| 休日 |
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| 年次有給休暇 | 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
待遇について
| 加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
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選考について
| 選考方法 | 面接(予定1回) |
|---|---|
| 選考結果通知 |
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| 選考日時 | 随時 |
| 選考場所 | 本社 |
| 応募書類等 |
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| 応募書類の返戻 | 求人者の責任にて廃棄 |